fc2ブログ
2009-12-30

冬コミお疲れ様でした!

冬コミ二日目、お疲れ様でした。

私は一日目に出店させていただきました。
来てくださった方々、ありがとうございました。
無事、新刊も出て、良かった~。

沢山差し入れをいただいてしまって、うぅ…嬉しいです。
お正月、まったり絵を描きながら、お茶を飲みつつ、差し入れに頂いたものを、いかにして食すかが、今一番の悩み~。紅茶にすべきか、緑茶にすべきか、はたまた中国茶か…←なんて幸せな悩み。

コミケ終りに、いつものメンバーや、お友達のランさんと忘年会も出来たし、なんだか盛りだくさんの年末でした。
昨日楽しすぎたので、今一人で家にいるのが、なんかさびしいな!!



デジタル表紙については、そこまでアナログと変わらない感じでしたね…。時間は五倍くらいかかったのに~
アニメ絵色が濃くなった気がします。
大きめなデジタルイラスト初回にしては、頑張ったほうだ!!と自分を誉めてみる。笑。

なかなかデジタルも良いかもな…。まだ、改善点は沢山あるので、じょじょにお勉強しながら頑張ってみたいと思います。

よし、今日からは、新年一発目の締め切りである漫画の下書きを始めます。
少な目のページ数ですが、作画が超大変そうなので、腕がなるぜ!
新年は別仕事のネームも描きたいし、やりたい事が溜まってきて、充実してます。

頑張るぞー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

ただいまお仕事の追加は難しい状態となっておりますが、ご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索