2010-01-10

駅弁的な。

20100110195755
インテックスお疲れ様です。スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!沢山声を掛けていただいて、幸せでした~。差し入れなどもありがとうございます!

今、新幹線で東京方面に向かっています~。
新幹線でお弁当!美味い~!!
お友達のお友達に新幹線のお得なチケットをとっていただいたのですが、なんと、グリーン!
私初めてこんな広い椅子に座りましたわ~
のびのびです~
素晴らしい~
感謝です!!


お寺やら、インテックスで身を清めましたので、このまま清い生活を!朝6時に起きる生活を!
ではでは、また明日にでも!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索