2010-01-18

メール

このメール問題について書くのは、もう三回目になりますが~
やっぱり、我が家に真っ白なメールがよく来るので、ブログに記載しているメールアドレスを、消してしまいました。私にメールを送って、返事が無いときは、ぜひ、拍手かコメントにお願いします。

どうやら、うちにメールを送ると、たまにそのメールは相手に帰ってしまって、うちに白紙メールが来る!という不思議現象が起こるんですよね。なんだこりゃ。
早い事、消しておけば良かったです~。

ではでは、拍手お返事。遅くなりまして、すみません~
舟山先生
お返事遅くなってすみません。新年一発目の拍手が先生だったので、すんごく動揺してしまいました。
嬉しかったです。
母校での懐かしい話、光景が浮かんでくるようでした。
懐かしい先生達の名前を聞くと、高校生だった頃、楽しかった思い出がよみがえります。
皆さん元気なようでよかったです。

私はお仕事で、講師や講演みたいなことをよくしているので、描き手のくせにスピーチには自信が!!(笑)
生徒さんたちの心の隅に、ひとかけらでも何かを残せるような話がしたいと思います。

神月先生
旅行楽しんできました~
私も先生の作品楽しみにしています。そして、先生を見習ってCGを頑張りたい!!
今年もよろしくお願いします。

ヒロッペさん
ウルウルで、さらにウル。ありがとうございます。笑。
姉妹で応援していただいて、嬉しいです~
本はお仕事が終わったらお贈りしますので、お待ち下さいませ~

いさりさん
メールでお返事出しましたが、こちらでも。
同じ学校で同ジャンル!本当に嬉しいですわ!
今年もバサラ、頑張りましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索