--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-04

ゲットだぜ~

最近、スーパー行ってもデパート行っても、バレンタインのコーナーが設置されていて、なんと華やかなこと。

昨日は、夕方出かけたのですが、二十歳前後の男の人が、ずっと一つのチョコを見つめて立っている。

ん?自分用なのか?
彼女に逆プレゼントをするのか?(アメリカとか…たしか男からですよね)

あまりにまじまじ見ているので、なんか気になっちゃったわ。

でも綺麗な形とか色のチョコとか見てるだけで、なんだか幸せ。
またじっくり見に行こうと思います~


…で、ゲットしたのは、圧力鍋
実家でなぜか二個あったので、一つ頂いちゃいました~
わーい。これで煮物とか一瞬で作れます。

手始めに、何を作るか迷うわ~

ではでは、拍手お返事~
ヒロッペさん
昨年の11月にいただいたメールは届いております~
あわわ、もしかして私がメールの返信をしていないのか!!汗。

竜の原稿は、小説と漫画の全員応募サービス小冊子のものです。
小冊子なのに沢山かかせていただきました。
楽しかったです~

実は今年…もしかして、もしかして同人でやるかも…な計画を、水面下でコソコソたてています。
頑張ります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかと思いましたが、竜の原稿はやはりやさ竜でしたか!

しっかり応募してるので、最後の最後に新しい絵が見られるのかなと思っていましたが、思ったよりたくさん見ることができそうですね(笑)

1ヶ月もすれば届いているでしょうから、楽しみです。

超力入れました!

応募ありがとうございます。期待に答えられるよう、気持ちをこめて描きました。
私もとても楽しかった~。

実は、最初(やさしい竜の限定本に載っている漫画)と、最後の小冊子の漫画だけは、自分ひとりでやりたい!と!
時間はかかってしまいましたけど、一人で仕上げる事に成功しました。
手伝っていただいた方々の苦労を再確認です。

ちょっと進行状況がわからないので、いつ届くか分かりませんが、楽しみにしていてください~
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。