2010-03-12

どうもー。

更新がない時に来てくださった方々&拍手を下さった方々ありがとうございます~
私は元気です~!
とんでもなくブログの間が開いてしまって、ドキドキしました。

ちょっとした落書きを描いたので、これを気にまたちょこちょこ更新頑張ります~
ぜひ、見捨てず、見に来てやってくださいませー。

暗いな…
鉛筆描き
久しぶりのイラストが灰色で、なんだか悲しい感じになったので、塗る前も貼ってしまった。

私的かっこいい男子を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙t…、いえ初めまして;;こんにちは、ハザキと申します。
加藤さんの黒髪っ子大好きで、思わずこちらに一票入れさせていただいてしまいました;目の保養ご馳走様でしたー!

実は…

実は、ご無沙汰ではなく…私結構、ハザキくんのサイトに行っているのだ!
コメントしようと、いつもフルフルしていたりします。笑。

ハザキくんの絵の上手さと料理の上手さは、いつもすげーって、見ております。

そして、はざきくんの黒髪キャラは無敵だ!
そのうち、そっとイベントに机買いしにいきますので!



プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索