2010-03-23

引越し


昨日から泊まりがけで、アニキの引越しのお手伝いに来てます。
最初見たときは、頑固な汚れに呆然としましたが、なんとか綺麗に仕上げることが出来ました!ふ~満足。強めのハイターだったので、手袋してやったのに、指先がちょっと痛い~。
おまえ、ダスキンの人になれるじゃん!~の称号をもらい、今晩は、好きなものを食べさせてくれるそう。う~ん、何にしようかしら~。
私、ちょいちょいアニキの部屋掃除をしたりしてましたが、アニキは今年、嫁さん貰ったので、今後は嫁さんに頑張ってもらおうと思います。
妹は手をひくぜ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索