2010-03-30

明日、発表されるそうです。

前ちょっと言っていた、ひょんな事から原画を描かせていただいている、安楽椅子犯人さんのミステリノベルスゲーム「小此木鶯太郎の事件簿」の新作「三つの謎宮」が明日、発表されるそうです。
31日の23時くらいに発表される予定。

…えっと、線画が私で、カラーは、アカギギショウさんという、プロのグラフィッカーさんがつけてくれています。
犯人キャラのグラフィックは私を含め三人くらいで、他の方のキャラもまた素敵なんです~。

サンプル
画像は、試験用のものなので、実際ゲームにないものなのです。

わ…私の絵がこんなに素敵になるとは!!…涙。
本当にありがたい。
塗りの力って、本当に凄い!!

アカギさんは、線画も上手な方なので、ちらっちらサイトなどを密かに見に行かせていただいてます。
ああ…、好きです。

私ももっと塗るの上手くなりたいと、今回正直プロのグラフィックさんが塗ってくれたものを見て思いました。
頑張らないとねっ。

タブレット、ずっと悩んでいるけど…そろそろ本当にIntuos4 買ってしまおうかな~。まずは道具から。笑。



ではでは、また明日、ライブから帰ってきたら、お知らせします~。

フリーソフトなので、お時間があったら、ぜひやってみてくださいませ~。
そして、これはミステリーの「読者への挑戦」という、ジャンル。
もしかしたら賞品が、当たったりするゲームなので、お友達などに広告して、皆で挑戦してみてくださいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索