2010-03-31

武道館だ!


ただ今武道館前で、CDを買う列に並んでます~。真綾さんのリハーサル声が聞こえてきます~。中に入って生で聞いたら、涙が出るんでしょうね…。
楽しみです!

千鳥ケ淵の桜、七分咲きくらいですけど、綺麗です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も私の姉も坂本真綾は大好きなんです(*^o^*)

個人的に奇跡の海とトライアングラーが好きです!

感想楽しみにしときますね(笑)

幸せです。

奇跡の海とトライアングラーも歌ってくれました。素敵でしたぁぁ。
私的には、へミソフィアがかっこよかったです。
学生時代からずっと聞いていたので、どれを聞いても素敵で、なんだか懐かしくて、それが生で聞けて、感動しました。

そして、真綾さん、可愛かったです~

うらやましいです…。
姉も「うらやましー!!」って叫んでました(笑)

好きな人の歌を生で聞くってすごく感動しますよね。
真綾さんではありませんが、好きな人のライブに行ったときは本気で泣きましたp(´⌒`q)
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索