2010-04-01

小此木鶯太郎の事件簿

小此木くん


『小此木鶯太郎の事件簿 03 04 05 三つの謎宮』(問題編)が公開されました。
こちらの公式サイトからダウンロード出来ます。
…と、思ったら、もう一日近くたっているのに、大変込み合っているようで、サイトにアクセス出来ません!


なので、一時的に、別のストレージにファイルをアップしたそうです。
http://firestorage.jp/download/3d92280899eb1481daef9de022195189e0f1e2b2
または
http://xfs.jp/s5SB9パスワードをきかれますので、mondai345 と、入力してください。
公式サイトと同じ物がダウンロードできます。
公式が復活するのを待つのもありです。私は朝方、見に行ったら、なんとか入れました。

私は、メインの小此木刑事さんと、犯人の一条さん、ディーラーくんの原画を担当しました。
フリーソフトで、しかも賞品が当たることも。
賞品は、前回と同じく13名に総額約10万分。…すごいな主催さん。
ご家族とでもよし、クラスメイトやお友達とでもよし!皆さんで挑戦してみてください。

きっとミステリーが好きになります~。

あ、ちなみに、私は色塗ってません。
こちらプロのグラフィッカーの、アカギギショウさんが塗ってくれてます。
綺麗~。
CGも上手くなりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パソコンつけて早速ダウンロードしちゃいましたv

まだ最初の方ですが、おもしろそうですね。良い物を素敵なイラストで楽しめそうです!

ちなみに、オマケの画像をデスクトップにしちゃったり(笑)

嬉しいです。

わーありがとうございます!
あ、デスクトップにするという手もありますね。うちでもやってみよう!
ぜひぜひ、楽しんでください。そして、商品ゲットを目指してみてください~
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索