--------

スポンサーサイト

2010-04-14

今年の桜見も素敵だった。

ただ今~ちょっと傷心中なので、明るい話題を。
先週末に行った桜見の話題など~。

先週、お友達の山樹さん夫婦と、ご近所のK2ドラちゃんさん、初めてお目にかかる、時をかける牛太さんたちにお誘いいただいて、お花見の名所、小金井公園に行って来ました~。
桜
前に何度か来ていたのですが、何度来ても素晴らしい桜。

満開からちょっとずれてましたけど、散り始めで、桜吹雪が美しい~。
しかも平日だから、人がそこまで沢山いなくて、とてものんびり出来ました~。

桜
ご飯ものは山樹さんの奥さんが作って来てくれて!
太巻きとか本格的!!
お稲荷さん美味しかったなぁ。

あれは、私の聞き間違いかもしれませんが…、途中、変態仮面の話題になった気がしますけど。笑。
え、言ってなかったけ…。

私は色々とおかずを。
普段、からあげとかポテトサラダはあまり作らないのですが、好評で良かったです。

目一杯ご飯食べて、お酒を飲んでからは、スポーツタイム。
バトミントンを!
こんな健康的な生活したの久しぶりだなぁ。

うわ~。バトミントン!
む、むずかしいわ~意外と。
牛太さん、お手合わせ、ありがとうございました。
楽しかったです~あのラリーは忘れられませんよね。

綺麗な桜と、美味しいご飯と酒と、楽しいお喋りと、適度な運動と、可愛い赤ちゃん。
家族か!家族のだんらんか!

私は親戚のおばちゃんの気分でした。
あー、何しても楽しかったなぁ。

今回は誘っていただき、ありがとうございました~。
また、機会があったら行きたいですわ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
