--------

スポンサーサイト

2010-04-21

私は好きなんだ!

私はミステリとかホラーとかサスペンスとか好きなはずなんですが…自分が関わらせていただいた「小此木鴬太郎の事件簿~三つの謎宮」
うん。完璧に読み専です…。赤黒に関しては、もうお手上げだったな…。

たしかにミステリ、サスペンス…最後まで犯人分からないで、いっつも意外な人物に驚いてるよね、自分。
いいんだ。それで幸せなんだ。
読むだけでも楽しいからいいんだ!!

…ってことで、安楽椅子犯人さんの新作、「三つの謎宮」に関しまして~
ゲームの当選者枠拡大がありましたので、ご報告。
そして、完全解答じゃなくても、賞品があたる可能性があるそうなので、頑張ってみてくださいませ。

サイトには感想を書ける掲示板とかもありますので、解けなかった方も感想いただけると!
詳細は安楽椅子犯人さんのサイトの方で。ブログに色々詳細が書かれたりしてるので、覗いてみてください

解答応募の締め切りは、2010年4月25日23時59分です~
もうすぐです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にかそんなに期限が近づいていたんですね(^_^;)

なかなかパソコンをつける機会がなくて、途中までしか読めてないです…(泣)

間に合わなくて応募はできなくても、答えを見る前に自分なりの答えは出しておきたいです!

そうなんです~

物語りも音楽もイラストも格好良くて、素敵ミステリーです。
イラストに関しましては、プロのグラフィッカーさんのおかげで、自分の絵とは違う素敵さが!!自分がこれに関わったと思うと、不思議な感じです。

私はあっという間にギブってなってしまいましたが、お時間があったらぜひ、挑戦してみてください。
…っていうか、物語を読んでいるだけでも楽しくなってしまって…。
満足してしまう~

確かにイラスト同じなのに、塗り方が違うだけで雰囲気も変わりますね。他の方が描かれた絵と並べても違和感無くて驚きました(笑)

それから、私も若干ギブです…。
一つ目はけっこう問題が抽象的なので、なにを答えれば良いのやらf^_^;
そもそもが読んでるだけで満足しちゃってるんですよね(苦笑)

なんというか、結末が書かれた下巻は来月発売だから、とにかく事件の上巻を楽しく読んでおこう…みたいな気分です。

Re: わかります。

私の友達たちも読むだけで満足しているそうです。
前、主催の方に、女子の応募が少ないと聞いたことがある気がしますが…。

そうだ!!女子は読むだけで満足する事も多々あるのだ!!笑。

結末を聞いたら、きっと、おおって思うと思いますので、解答編も楽しみにしててくださいね。
私も読むの楽しみだなぁ~。

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
