--------


2010-04-26

もうすぐスパコミ。

そういえば、もうすぐ5月でスパコミですね。
暖かくなってきて、ちょっと過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、日がたつのは早いなぁ…。

スパコミは席をいただきましたが、新刊はございません。
申し訳ないです…。

5月2日 東4か16b 藤沢帝国 戦国BASARAで席をとらせていただいてます。
元気に座ってると思うので、ぜひゲーム系に立ち寄られる事がございましたら、声を掛けていただくか、眺めに来ていただくと喜びます。笑。

よろしくお願いします。

スパコミで出せなかった分、夏コミでは戦国BASARAと、やさ竜4コマで同人誌を予定しておりますので、気長にまっていただけると~。
よーし、頑張ろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
