2010-06-09

夏コミ!

夏コミ、スペース頂きました!
金曜日、一日目の西1ホール。戦国BASARAスペースです。
よ35a 藤沢帝国

今回は二冊を目標にしているので、さっそく製作開始しました。
まず竜を。
今、楽しく描いています。
無限に広がりますね、ネタが。

ついついラースを構いたくなります。
さっき、1ページ、ドドンと大きくラースを描いたりしちゃいました。
そして、花をとばしていじめましたよ。


楽しいです。

バサラは、竜が終ってから、死ぬ気で!
ネタは上がっています。佐助、ミニマム計画です。
 
夏の新刊は、可愛い感じで頑張ろうと思います。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索