--------


2010-06-23

草木を描くのは楽しい!

花畑
ちょっと久しぶり日記になってしまっので、今やってる絵を~

夏の新刊の表紙カラーです!
まだ未完。最後の色調変えとかが楽しみです~

竜久しぶりだなぁ。
仕事では、ずっとアナログ塗りだったので、CGだとちょっと新鮮な気がします。
頭の中にある映像をそのまま表せる感が、とても気持ちいい。
頭の中に花畑…。

非常に画像が大きくなってしまって、色を塗るのが大変になってしまいました。
どうやったら軽くなるものか…。
パソコンに入っている画像とかを減らしたら、フォトショップが軽く動くようになる…とかあったら、ぜひ教えてやってください。

気持ちよく背景を塗って、これから人物を塗る予定なのですが、時間がかかって、ふぅ~です。

明日からは、少しCGを離れて、真面目に仕事するべし。

ではでは、拍手お返事は追記にて~

神月先生
お久しぶりです~。
私も夏コミ三日間制覇とかしてみたい!!
今回は友人が泊まりに来ているので、ちょっと難しいかもですが、いつかこそっとでなく、堂々と先生の所に行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
