2010-06-28

いきなりですが。

今日はお仕事から直行で、北海道の実家に~。
ちょっとだけ帰ってきます!

あちらもかなり熱いようなので、避暑的な感じじゃないのが残念。
関東に比べれば、少しはジトジトが少ないみたいだわっ。
どんなもんかしら~。

と、自宅を離れる前に、同人誌のカラー表紙が塗れたので、ご報告~。
とりあえず、あと一歩で完成って感じです。
やさ竜完成夏コミ

あとは、持ってる素材集で、何かしたいんですよね~。
テクスチャー作業っていうのかしら。
どこにその隙間があるか…というのが一番の問題でしょうか。
すでに、題名を入れるところがなくなっています。笑。

そして、裏も描かなきゃね。
本文も描かなきゃね。

なんとか、人物を塗ってみましたが、よりアニメ絵っぽくなった気がします。
やはり手塗りよりは手馴れてない感じが…汗。
精進あるのみです!!

ではでは、行ってきます~


追記。草原背景完成させちゃいましたが、海背景の方が人気があるので、とりあえず、両方完成させてみようと思います!

拍手お返事
ОQさま
海応援ありがとうございました!
正直私も、海の方が素敵かも…とか、思いましたが、芝生描いたのも楽しかったので、先に草原完成させました。
海の方も仕上げますので、ぜひぜひ、楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵理子さん(^ω^)
また都商きてください!

どうもー。

まおさん&えりさん、ブログに来てくれてありがとう!先日は、すっごく緊張しましたが、懐かしい校舎や講堂を見られて、すっごく感動しました。やっぱ都商はいいなぁ。
私は、なかなかいける機会ないかもですが、あと、半年くらい…まおさん達が楽しく過ごしてくれたらなぁ~と願っています。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索