2010-07-01

お疲れ様でした~


昨日は、来年で閉校してしまう母校でスピーチ&その高校の同窓会でした!!画像は、居酒屋さんにて、食べ終わった頃~笑。美味しくいただきましたよ!
生徒さん達は、みんな清楚で可愛くて~今の高校生ってセンスがよくてビックリでした。
ちゃんと話を聞いてくれてありがとう!少しでも、心に残ることを伝えられてたら良いな!

そして、応援に来てくれた同級生の皆もありがとう!
皆大人になってたけど、笑顔が変わってなくて…スピーチのとき、遠くから見てくれている顔とかも変わってなくて、すごく嬉しかったです~

そして夜には、担任の先生と元C組の皆とご飯を!
高校生三年間一緒にいた子達が、ほぼ皆結婚してて、子供さんもいて…!!若いママさん達の貴重な話を沢山聞けました~
育児とか新しい家族と生活するのは、大変そうだけど、子供さんの事を話すとき、すごく幸せそうに話していて、私も嬉しかった!
私の事も覚えていてくれていて、「高校生のときから漫画家になりたいって言ってたもんね!なれて良かったね」って言ってもらえました。
今後の活力をいっぱいもらえました!

今回の実家滞在は、短いけど、かなり凝縮された素敵な帰省となりました!
関わってくださった、皆様、ありがとうございます!!

そして、閉校してしまう母校!ありがとうございました!私はこの学校に入って、素敵な友人たちと出会えました。
お疲れ様でした!

これからも、期待に応えられるように頑張りたい!~と思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれ
初コメです

久々にみんなに会えて本当に嬉しかった

すっかり大人になっちゃって…(笑)

閉校っていう、残念な機会だったけど、最後にみんなと集まれた事はいい思い出になりました

また旭川に来る際にはご連絡を

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30日はお疲れ様でした。
久々にみんなに会えて、
こんな機会を作ってくれた加藤さんに感謝です。
スピーチでの話も、すごく身になることばかりでした。
あたしもがんばらないとなぁ(´・ω・`)

まずは女子力アップですぜっwww

ぐっちさん
お疲れ様でした~
こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとう!!

本当に、みなさん良いママさんになっていて~羨ましくもあり、嬉しかったです!
大変なことはたくさんあると思いますが、お互い頑張りましょうね!

聖海さん
久しぶりすぎて、死ぬほど緊張してたんですけど、みんなに会って、全然久しぶりな感じがしなくて、びっくりしました。癒されましたよ。
おお、女子力アップか!!!
私にはそこが激しく欠けているからな…汗。素敵女子を観賞するのは大好きなのですけど~笑。


プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索