--------


2006-10-01

デジタル復帰!

親方様ァ!!…幸村ァァァ!!

はい、早速お家で、戦国祭りです。
衣装とかあんまり覚えてないので、とにかく印象深かった、真田幸村さんです。
(あっ。ハチマキの後ろのヒラヒラと後ろ髪がない…)

 
手で塗りゃ良かった……汗。CGは4年ぶりでして、まず線画を取り込む所から分からなかったので、辛かったです。なんかアナログよりもクドイ気がするし…。
お仕事でも使えるように、この機会に練習でもしようかと!!頑張りますぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は色々教えて下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)mブログ教えて頂いたので早速、来させていただきました。
BASARAですね~!!v大好きですよ!!
CG久々とか言いながら、めっちゃ上手いですね~!すごい。
これからも、がんばってくださいね~。また、こっそりと見させていただきます。ではでは。

さっそくお運びいただきありがりとうっ。
いえいえ、こちらこそ普段と違った雰囲気で絵が描けて楽しかったです。今後もぜひ、こっそりと言わず、ガンガン遊びに来てね。私もキミのサイト癒されに行きたいっ。サイトを教えておくれ。    ではでは、また~!!

レスありがとうございます!!v
今は実家なのですが、家に帰っちゃうとネットができない・・・ので・・・(;;)実家に帰ってきたときは必ずお伺いさせていただきますっ!(^^;
うちのサイト携帯用なのですが・・・。(パソからでも見れます。)載せておきます~。(恥)お暇な時にでも・・・。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
