--------

スポンサーサイト

2007-04-28

スパコミのおしらせ

大変遅くなりましたが、スパコミのお知らせを。

2007-5月4日 東5ホールて27b・藤沢帝国

で、ございます。新刊は、残念ながら作れず…汗。ペーパーはあったらいいな…の具合で、大変お見苦しい状態でしょうが、ぜひぜひ皆様、声だけでも掛けに来てやってくださいませ。

そして、スケッチブックは、私鈍足のため、先着三名様までで、お願いします。
あっ。そういえば、ここで久しぶりにテニス話を。
つい最近アニメイトに行ったんですが、テニプリの細長いポスターみたいの近日発売らしく…
ポスターは買えないよね…もう大人だし。
…って思ってたら、日吉と赤也の部長自慢ってポスターが。
買います。しっかり貼ります。
なんか、凄い可愛くて、私の想像通りの部長愛しっぷりで。
リョーマさんと部長のポスターと併せて、我が城に貼りたいと思いますんで、アシスタントをしてくれている皆さん。引かないようにね。本気だからね。
スパコミ当日には地元の友人が、テニミュ観戦ついでにスパコミへ。
ゴールデンウィークはテニス三昧とバサラまみれになりそうで、今から大変楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
