--------

スポンサーサイト

2010-07-16

表紙入稿!

やさしい竜の4コマ本
今日、日光印刷さんに行って来ました。

ちょっと肌にシアンが入りすぎているので、差し替えるかもです~

FTP入稿が怖かったのもありますが、色んな特殊紙を見せてもらおうと!
忙しいところ、面倒見てくださって、ありがとうございます。
日光のお姉さんは、誰に当たっても良い方ばかりで、楽しく紙選びができました。

今回は特殊紙を使う事に~。ちょっとキラキラした光沢のある紙です!
新シェルリンNプレーンという、名前の紙です。
オンデマンド印刷と、オフセットで悩みましたが、そんなに値段が変わらなかったので、今回はオフセットに。

どんな印刷になるか、楽しみです!!
綺麗に発色されるといいなぁ。

あとは中身ですね!
絶賛4コマ中です。

明日からちょっとアニキの結婚式で、バタバタしてるので、ちょっと原稿はお休みしますが、こう、結婚式場なんて行くと、また新たなネタが湧き上がってきそうで、ドキドキですね。
もう、ページ数、決めちゃったぜ!

ではでは、拍手お返事は、追記にて~


牛太さん
次の機会、冬の大阪には参加したいと思います。
頑張ります~

高野さん
応援ありがとうございます。
やっぱ部長とアルファードが出てきますよね!笑。
良かった。私だけじゃない~
アニバサ、今週も楽しみですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
