2010-08-12

明日は夏コミ一日目

は、早い~。
ちょっと夏風邪ひいて寝込んでいたら、あっという間に夏コミですね!わわわ。

風邪はなんとか熱がさがり、後はセキと戦っている感じです。
風邪中にずっとセキしてたので、ノドがはち切れたらしく、水を飲むだけで激痛が。
今は期間限定でポカリ生活をおくっています。

あと、のど飴をたらふくナメている。
コーヒーはお預けで、飲み物全般に、チューブしょうがを入れてます。

ですが、まだ少し声が治らず、明日も少し変な声で、スペースに来てくださった方をお迎えする…事になりそうです。
このガラガラした声は、酒ヤケでも、遅めの変声期でもないのでよろしくです。
一度終わった風邪で、ノドだけ引きずってる感じなので、うつす心配はないと思いますが…。


ではでは、一応、明日の販売物&スペースなど。

8月13日西1ホール。
戦国BASARAスペースです。
よ35a 藤沢帝国
 
新刊 やさしい竜の殺し方の同人誌
   と、戦国バサラのちょっとした4コマのペーパー

あと、既刊を少々。


新刊2冊を計画してたんですが、一冊になってしまいました。
前のイベントのとき、来てくださって、私の「新刊2冊出すんで、楽しみにしててくださいね!」を聞かせてしまった方々に、大変申し訳ない。
しかも、バサラスペースでバサラの新刊がない…。すみません。

つ、次こそは!…と、思っているので、長い目で見てやってください。

ではでは、明日お会いできる方、楽しみにしています!
あと、一日?もう少しまともに声が出るようになったらいいなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏コミ行けないので、余計に読みたくて読みたくてしかたないです;
やさ竜が欲しい!
東京とか普通に行けるようになりたいです…。

Re: タイトルなし

今年の夏コミは本当に暑くて大変でした~。
でも本は無事発行されまして!!
今回は通販できると思うので、手に入れていただけたら~と思います!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索