--------

スポンサーサイト

2010-08-17

夏コミお疲れ様でした!

今年の夏コミは本当に暑かったです~!

スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!
私、変な声だし、咳ばかりしてて、すみませんでした!
スケブもいつもの半分くらいしか描けなくて、本当に申し訳なかったです。
お断りしちゃった方、またぜひ描かせてもらいたいです。

励ましのお言葉や、差し入れを沢山いただいて、とても嬉しかったです。
今回はバサラの新刊は出せなかったので、次の冬コミこそは!!
頑張ります~。
ミニミニ
こちら、ペーパーに載せた、次の新刊の方向性。
意外と可愛いもの好きの私としては、夢を詰め込んだ本になりそうです。笑。
この2人は、小さくなろうが、幸せな気がします。

あと、やさしい竜の殺し方の同人誌は、通販委託をしていただくことになると思います。
今申し込み中。

そして、大阪のスーパーコミックシティーでは、なんと、原作者の津守時生先生のスペースに委託していただける事になりました!!(東京の夏コミでも委託していただきました!)
ご迷惑になるので、いつも日記に書いてませんが、先生には連載が終わっても、ずっとお世話なっています~。
今回は、親しい友人を先生に紹介出来て良かった!

同人誌を出す事を許可していただけただけでも嬉しいのに、販売まで手伝って頂いて、本当にありがとうございます!

8/22 インテックス大阪 5号館ツ-68a「やまた組」さんです。

ゲームのデビルメイクライのスペースです。
先生と相棒の9条さんのデビルメイクライ本に、私はメロメロになってます。
友人に、ネロとダンテとバージルの詳しい関係性を聞いてから、またまた興味が沸々と!

小さくするなら(笑)ネロを小さくしたほうが、夢広がりますけど、ダンテを小さくしたら、それはそれで、面白いと思います。ピザにかぶりつかせたくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
