2010-08-19

近くにいきたい




ちょっとお仕事合間のため、急遽、旅に…。吉祥寺に来てみました~!わが家から、かなりの近く(笑)
テレビで紹介されていた、台湾料理のお店に来たかったんです。

月和茶~というお店!
夕方から出掛けたので、すでに夜だ…。とても良い雰囲気です。一人でも、まったり出来るし、沢山で行っても、ワイワイ出来そう~!

私は台湾風肉煮込みかけご飯と、月和茶聖代~パフェ!を頼みました~。
このパフェは、緑豆あん、仙草ゼリー、愛玉ゼリー、黒タピオカ、マンゴーアイス、杏仁アイス、クコの実、白キクラゲ、グレープフルーツのが入った、スペシャルなパフェ!これが食べたかったのだ。お~、うま~い!甘さひかえめで良いかんじ。

薬用効果もあるって、クラっときますよね。
あまりにも、まったりしてしまって、帰りたくない感じになってきてます。

あ!この店に入る前に、本屋さんに寄って、ギャグ漫画日和の新刊をゲットしたので、家帰って読まなきゃ!

…って事で、そろそろ帰るか。
ああ、楽しかった~。
やはり吉祥寺は、おしゃれタウンだわ(笑)
明日からは、せっかく兄貴に買ってもらったのに、高級置物と化しているタブレットを触りながら、次のお仕事に向けて頑張ろうと思います~!

お~し!やるぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索