--------

スポンサーサイト

2010-08-29

夏らしい乙女な体験

じゃーん、キャンドル手作り体験してきました~。
後楽園のラクーアです!
勤務している学校の目の前なので、いつも横目に見ていたけど、なかなか入った事のない、後楽園!
この日は都市対抗野球で、東京ガスとたぶんNTTが戦っていたので、人がわんさかいました~。
意外と、楽しかったです!ラクーア。
久しぶりに遊んだ友人とも盛り上がれましたし~。
やっぱ遊園地はいいですな。

今度仕事上がりに、ブラッと行ってみるか。

ニモ。
ニモ子。

キャンドルは、好きな色の砂を入れて、層を作って、ガラス細工とか、貝殻、ビーズを入れるっていう、結構単純作業でしたけど、結構緊張しましたよ。
ピンセットとかで、ちょこちょこと~

まあ、夏なので、海イメージで。

ニモを二匹とサンゴです~

出来上がったら、店員さんに、透明のジェルを入れてもらいます!
ちょっと気泡が多いので、明日は、日に当てて、温めるとのこと。
そしたら、気泡がなくなるらしい!

結構はまりますね、これ。
楽しかったです~。

~なんとか体験とか、たけのこ堀りとか、魚手づかみ体験とか…
そういう、アグレッシブなの好きです。笑。

次は江戸風鈴を作りに行こうってことになりました。
絵付けとか、それもまた楽しそうです!

週明けには、色んな所から仕事のお返事が来るそうなので、あと1日だけは タブレットをいじることができます!

昨日の夜に、イントス4の設定をしてたんですけど、これはすごいっすね。
左のボタンとホイールの存在意味、初めて分かりました。
ショートカットとか簡単に出来て、これは効率が良くなりそうです。
早速なんか描いて練習してみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
