--------

スポンサーサイト

2010-09-16

ちょっとお久し振りです。

真面目に仕事し始めると日記を放置してしまう…す、すみません。
もう少ししたら、またCGのカラーのお勉強するんで、ネットにもフラフラ出来そうな感じです~

最近いきなり、涼しくなってきましたね!
私は、春も好きだけど、秋も大好きだー。梨が美味い。
紅葉とか、見に行きたいぜ。

そして、季節の変わり目に必ず風邪をひく、ジンクスが…。今回は気をつけなきゃです。
皆さんも気をつけてくださいませ!

ではでは、拍手お返事~
高野さん
わーい、やさ竜本、感想ありがとうございます。
私も描いていて、とても楽しかった!
そして、チビキャラで、主要キャラが勢ぞろいしているページ、あれ描いているとき、涙がホロリと来ました。
また描きたい!!
来年にどうやら津守先生の作品のオンリーイベントがあるそうなので、受かったら、そっと新刊を出したい!!
と思っています。

ふゆさん
応援ありがとうございます。
一応こちらが、海外向けの、快適本屋さんみたいな委託らしいです。
http://shop.manga-pal.jp/index_ja_php_135-216.html
もし、通販できそうなら、読んでみてくださいませ~。

うさミミさま
私も素敵な作品に関われて、本当に幸せだ~と、思っております。
ありがとうございます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
