--------

スポンサーサイト

2010-10-02

ぼちぼち~

昨日発売の、月刊コバルトに、2ページのエッセイ漫画を描かせていただきました~。

私のヒーローヒロインということで、私は、今でも一番大好きなキャラ!エスカフローネのバァンさまについて、描きました!笑。
バァンさまの事に集中して描こうと思ったら、回りのキャラも、やっぱり素敵で、こまごま他キャラも~

なかなか、版権のあるイラストを商業誌に載せるの大変なのですが、サンライズさんとバンダイさんにお許しをいただいて、描けました!
まさか、エスカイラストを商業誌で描けるとは!!
嬉しかったです。

ちょっとですが、機会がありましたら、ぜひぜひご覧になってみてくださいませ~。
必死で似せようと努力はしてますよ。笑。

 
今は、来年掲載される原稿をペン入れ中です。
ムキになって、今回は私一人でやる宣言をまたまたした私…は、今、白目を向きながら、頑張ってます。
50ページ以上あるので、クラクラしますが、一つ一つペンを入れていくのが楽しくて、背景も楽しくて、集中線とか、超楽しくて、終わってしまうのがまたまた悲しくなってきたけど、こうやってたまに自分ひとりで原稿をすると、アシスタントさんに手伝ってもらうありがたみが、本当に身にしみます。


掲載は来年冬なので、発表できるようになったら、ご報告します!
絵柄も結構変えて、新境地な感じになってます。たぶん。

ぜひぜひ、楽しみにしててくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
