--------

スポンサーサイト

2011-01-18

願いはかないそうにない

久しぶりに日記を書こうとしたら、全部消してしまった…。なんだこの絶望感はっ。

新年明けから相当たってしまいました。すみません~。
年始のコメント&拍手ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします~。


特に日記に書くことがなくて(爆)
仕事以外何もない生活…。
また、どこかに行きたくなってきました。

今年の桜見の時期は色々あるので、なかなか外に出れそうもない感が~。他の花を見にいくことにしましょうぜ。
あずにゃん

こちら、あずにゃんと名前が似ている、お友達の中村あずささんにあずにゃん年賀をいただいたので、あずにゃん返しを。
似せようという気がまるでない私のあずにゃん。
けいおん!では、主人公姉妹が好きです~。っていうか、みんな好きだわー。



そういえば、新年になって、昨昨年から実行していることが最終段階に入りました。笑。

ずっと体から話さないものを作ること!

第一弾として、ブレスレット的なもの。
最初は、ちくちくするし、何かしら物にひっかかるし、イライラしてたのだけど、なんとか2年間我慢することが出来ました。

で、第二段がネックレス的なもの。
これも、服にひっかかるし、細くて切れそうでハラハラしたけど、なんとか半年くらいは我慢してます。

そして、ついに、指輪をゆずってもらえたので実践!
これも、なんか圧迫感あるし、ペン握るときに邪魔だし、
もぉぉぉぉぉーって。

まだ二週間くらいしか付け続けてないけど、よっぽどイラッとしたのか、昨日行方不明に。
きつくて外れないくらいの指輪だったので、きっと自分ではずしたはず~

小一時間ほど家の中探して、なくした言い訳を考えながら布団を上げたら、
ありましたよ。布団の中に。
…きっと、寝てる間に、イラッとして、はずしたんです…私。

なんでこう、イラっとしながらも、色々つけているのか、あまりよく分からなくなってきたけど、
昔流行ったミサンガとか、がんかけとか、したくなったんでしょうね。

横断歩道の白いところだけ踏んで歩けたら、今日はラッキーとか、この腕輪、付け続けられたら願いがかなうとか。
特にお願い事はないけど、ついに、神頼みし始めた。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
