2011-01-19

イベント予定

連投失礼します~。
イベント参加のご報告です。

2011年の、一応応募したもの、応募しようとしているもの~は、

3月6日 T-time 津守時生先生作品オンリーイベント
5月 スーパーコミックシティー
8月 夏コミ
12月 冬コミ
って感じになっています。

ちなみにこちら、オンリーイベントサイトさんです。
t-time.jpg
ビックサイト以外のイベントに参加するの、すっごく久しぶりです。
津守先生の作品は、三千世界も調律師も好きなので、今からイベントが楽しみです~。
スタッフさま、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします!
みなさま、当日一人ドキドキしていると思うので、ぜひぜひ声をかけに来てやって下さい。
セファさん

画像は、オンリーイベント用にまだまだ作成し始めたばかりの、四コマ本の中のイラスト。
下書きで出すのは、ちょいとドキドキしますが、線の色変えをすると、そこまで変な感じはしないかも…。
セファさんです。
セファさんは、疲れたときに描いても、いつでもセファっぽい顔になってくれます。
中身は、そっと笑える四コマと、ちびドラゴンの漫画を描きたいと思ってます。
いつも候補を絞るのが難しい!
良いものがかけるといいなぁ。


今回は余裕があったら、データ原稿で挑戦したい。
まだ全然手描きのほうが早いので、どうなるか分かりませんが、色々と挑戦してみようと、新年から意気込んでおります!
頑張ります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索