2011-01-24

ごちゃっとな

私至上、一番ごちゃっとしたイラストを目指して、表紙をぼちぼち描き始めてます。
クローディアさんの結婚式のとき、ウルは大になりかけなので、この髪型じゃおかしいのですが…。
このイラストだけは、中ウルで行きたかったので、心赴くままに。
ごちゃっとな

鉛筆画も、意外と線画に色をのせると、大丈夫なものですね。

まだ、下絵なので、これからバックの町並みと、花を真面目にペンいれして、塗ることを思うと今から変なゾクゾクが…。
背景だけで二日はかかりそうな予感…笑。

結構大変そうだけど、色々楽しんでみようと思います
本当は、1と同じで、イラストを横に使う表紙も考えたのですが~どうしましょうかね~。
横のほうが、背景をたくさんかけるのだけど、主要人物が、ちっちゃくなってしまう。むむむ。

このイラストがちょいちょい完成していくのを、見守っていただけるとうれしいです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索