fc2ブログ
2007-05-05

お疲れ様でした。

イベント終わっちゃいましたねー。
私、こんなにゴールデンウィークを満喫したのは初めてですよ。元々我が家は、休みの日は人が多い所には行かず、平日行って閑散とした観光地をのんびり楽しもう。…が、モットーなもので。
連休中3日間も出ずっぱりで、しかも全部ビックサイト。模範的オタクだわ。
とにかく人が多いし、3日間重いものもって歩き回りだし……でもでも、すんごく幸せでした。

ではまず、スパコミ一日目。
ふと目が覚め、……行きたい。と、思ってふらふらっといってしまいました。メジャーとコードギアスを買いあさり、買い専の喜びを知ってしまった。

そして、本番スパコミ二日目。
新刊が無いのにご足労ありがとうございました。声を掛けていただいただけでも、本当にうれしかったです。差し入れをくれた方々もありがとう。原稿書きながら、モリモリ食わしていただきます。
それと、冬コミのとき、ケビンで来てくれたお客様達。今回は普通の格好ですぐ分からなくてごめんね。次は赤也と幸村ですって!! 藤沢、とても楽しみにしております。
うん。なんか本を作りたくなりました。とにかく、夏受かったら、次こそは、新刊飾って胸張ってスペースに座りたい。その際はぜひ、よろしくお願いします。

3日目。コミティア。
前日兄貴の家に泊りに行き、散々トイレやら風呂やら台所やら、水周りを二時間かけて掃除し、ぐったりして、また、ビックサイトへ。
初、コミティア行きだったんですが……まず、好きな作家さんのオリジ本を机買いし、それから、綺麗だ……可愛い……美しい……。と、買いまくって、前の二日間より買いましたよ。
どうしたんだろう……自分。あまり買い物するタイプじゃなかったのに。
そして、お目当ての、出張持ち込みへ。すんごい久しぶりの作品の持ち込みで、手は震えるし、尋常じゃない汗が出るし、何を発言したかあまり覚えがないし、ド緊張。あまつさえ、電話番号を間違って書いてしまって、……なにしてんだ私。まあ、ずっとサイトで様子を伺っていた編集部なので、次の機会があったら、もう少しまともに話が出来るように、落ち着こう。
と、いう事で、盛りだくさんの連休でした。今回買った本を五月の仕事のご褒美として小出しにして読み、頑張ります。

ではでは皆様も、残りわずかですが、連休楽しみましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

コミティア、お疲れ様でしたっ
3日目は、急に声をおかけして申し訳ありませんでした(^_^;)
帰宅後、家の者まで大騒ぎしてました(笑)
ありがとうございましたっ

出張持ち込み、後ろで座っておりましたが、
私が拝見した限りでは、慌てているご様子には見えませんでしたよ~(笑)

サイトの方、遊びに来て頂いてありがとうございました!
恐悦至極にございます~っ(><。)
こっそりとこちらのサイトをリンクさせて頂きました。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますねっ

創作活動、応援しております(*´▽`)ノシ


ようこそー!!

どうもー。天満さん。リンクありがとうございました。
ぜひぜひ、我が家からもリンクをー。
……ちょっと、待っててくださいね。また、バナーの張り方が、分からなく…近日中に張って、報告させていただきます。

出張持ち込み…、いやいや、手がべたべたでしたよ私。…、と言うより、終わってから、なにか分からない罪悪感にさいなまれ、意味も無くフラフラ歩き回っている時に、天満さんに声を掛けて貰って、「……はっ」と、正気に戻った気がします。

私も、天満さんの創作活動応援しております。サイトも楽しみにしてますね。
ではでは、また寄って行ってくださいー。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

ただいまお仕事の追加は難しい状態となっておりますが、ご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索