2011-02-15

バレンタインデー過ぎちゃった

カラーイラストを、バレンタインにアップするんだぁ!と、意気揚々な私でしたが、当日はずっと外仕事で、帰ったのは夜遅くになってしまいました~。

ので、一日遅れですが、バレンタインっぽい色(?)マカロンカラーのイラストです。
次のイベントの表紙!
まだ文字入れとか、最終チェックとかしなきゃですね。
そして、これから本文に入ります~!
がんばるぞ!
ふわふわマカロンなイメージ

ついでに、今日次回予告で載ったそうなので、ここでもお知らせ!
3月15日発売のマックガーデンの、月刊コミックブレイドアヴァルスに、読みきりが掲載されます!!!
(大事なことなので大きめに)
今年は、色々アヴァルスさんにお世話になりそうです~。

商業誌は久しぶりなので、大緊張ですが、楽しみです。

ここに来て、いきなりのスポコンコメディー…オリジナルの卓球漫画です。
担当さんともとっても相性がよく、毎日楽しくお仕事させてもらってます~。
ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたい!

また発売日近くなったら、宣伝しますので、よろしくお願いいたします~!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索