2011-02-26

ピンピン


ちょっと眠気覚ましに、散歩しに行ったら、家から三分くらいの所で、庭先農産物売りをしているお家がありました!

3年前に住んでいた所には、近くに沢山あったのだけど、今の家になってからは、見付けられず…と思ったら、超近くにあった…。
無人販売じゃなくて、おじさんがいたので、色々聞いてみました。土曜の朝だけやっているそうです。しかも、人気らしく、すぐ完売らしい。私ラッキーだ!
ほうれん草2束ゲットです!

おひたしも外せないところですが、せっかくピンピンなので、生でサラダか、バターソテーすね!じゅるり。

よっし、なんだか一気に目が覚めたので、原稿しよう~!

ここにきて、示し合わせたように、色んなところからお仕事をいただいちゃいましたので、久しぶりに、充実感満点で描いております~
気持ち良く、お仕事情報もお知らせできるよう頑張ります~!!

拍手お返事は続きからです~
神月先生
わー、ありがとうございます!
ここ数ヶ月、なぜかグラフィッカーのお仕事をしてまして、無理やりCGの修行をしてました。
奥深いです、CG!!

お花、あれは描かれてないのですか?
めっちゃ描いていらっしゃるイメージが…。
いつもお美しい絵に、癒されております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索