2011-03-06

お疲れ様でした~


オンリーイベント、お疲れ様でした~!スペースまで足を運んでくださった皆様、そして主催様もお疲れ様でした!
とっても楽しいイベントでした~!
私初めてあんなに激しく買い物しました!自分のスペースからそんなに歩かなくても、欲しい本があるって、なんて幸せ~

ただ、後で買いに行こうと目論んでいた所のを買い逃してしまったのは残念でしたが、当分は自分ご褒美が出来て、満足です~!

新刊は無事東商センターに届いてました。
日光さんありがとうございます。昨日は疑ってすみませんでした~
中身はデシタルだったんですけど、いかがだったでしょうか?
線の太りは全くなく、生原稿くらいの細め。
トーンも手で貼るのと、そう変わらないかも。
線画が荒れてない分、ちょっと迫力にかけるって感じもしますが…。デジタルとアナログ、どっちがいいってハッキリとは、決められない感じです。

いっそアウロラさんのページでやった鉛筆画…私的にヒットだったんですけど、やっぱ綺麗なもんですね、デジタル。

あ、そして、遅くなりましたが、差し入れも沢山ありがとうございました~!
こっそりと筆頭がいる…。
ずんだ大福、美味しくいただきます~


レイヤーさんもお疲れ様でした!私、レイヤーさんを撮らしていただくの初です!
みなさん、素晴らしいプロポーション!
竜では、アークさんとウルさんとセファさんがいらっしゃいました!
アークさん…超美人さん!いつもこっそり覗かせていただいてた聖騎士スタイルも素敵でしたが、フリフリもすっごくお似合いでした。あれ、描くのも相当大変でしたが…作るのはもっと大変。わわわ~
セファさんは、色々ポーズをとっていただきありがとうございました!格好よくってつい…
今度あの服で描かせていただきます!
ウルさんは、めっちゃウルでした!示し合わせかのように身長差がぴったりはまっていて、絵になるお三方…
たっぷり目の保養をば…
あ、サラさんとカジャさん登場の時、めっちゃ拍手が起こって、会場の一体感がすごかったですね(笑)
素敵レイヤーさま方を、皆様に、お見せできないのが残念です~
では、残りは家に帰ってからパソコンにて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索