2011-03-09

おめでとう~


昨日は、専門学校の卒業パーティーでした!
そこで卒業生でもない私が、お花をおすそ分けして貰っちゃいました。
生花のある生活はいいですな。

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございました!
私は…最後の最後に40分も遅刻してしまった…
明るく受け入れていただいて良かった。少しだけど、会えて良かった!皆さんで、スーツや正装がお似合いでした。
卒業で会えなくなるのは悲しいですが、いつか、同じ雑誌や、仕事で関わったりも出来たりしたら良いですね。
ネームとか見せに来てくれるのも、楽しみにしてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索