2011-03-11

やきとり

二個前の日記で家に帰ったら、また書く!
と、言いつつ…書いてなかった…!!いつになったら家に帰るんだい…な感じでしたね。
新刊は、まだ手配できてないのですが、どこかで委託通販販売をさせていただきます。
たぶん快適本屋さんかと~


とにかく、楽しいオンリーの思い出をかみ締めつつ、戦利品を読みつつ、原稿をやりつつ。
原稿をやりつつ…原稿をやりつつ…最近の私は、真面目に仕事している~。

でも今日は、前々から&ここのところ、デジタルアシスタントとしてお手伝いしていただいている、つっち~さんをお誘いして、焼き鳥おつかれ会を!


駅の近くに新しく出来た、焼き鳥やさんに行って来ます~

ここのところの仕事は、ずっとこの鳥屋さんに行く事を原動力にして、頑張っていたので、すっごく楽しみです。
逆に、レビューとか見すぎて、期待値が上がってしまって、実際とのギャップが恐ろしい…。

ああ、楽しみなり。


それと…そろそろ、アヴァルスの発売日で、死ぬほどドキドキしてます。
題名は「未完成スピン」といいます…照。
くすり…と笑っていただけたらなぁ~という感じの漫画です。

こちらアヴァルス4月号のページ。
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/ava_next.htm
わ…ちゃんと私の名前がある…なんか嬉しいっすね。

ではでは、拍手お返事は、続きから~


あとりさん
先日はどうもー。
イベント、楽しかったですね!!

竜の女性陣って、書いてるとなんだかテンションが上がってきます。
頂点に君臨されているアウロラさんなんて、もう!!
4コマでも、女子キャラと主人公二人を絡ませると、すばらしい突っ込みをしてくれるので、ネタが無限大~。

バサラもこっそり楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
バサラをやっていると、竜を求められたり、竜をやると、バサラを応援していただいたり…

どちらとも、出せたらよいのですが、なかなか両方は難しく、お待たせしてしまっています~。
気長にお付き合いくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索