--------


2011-03-12

がんばる!

節電のため、部屋暗くしてパソコンとテレビのニュースだけつけて、ネーム描いていたら、なんだか胸が苦しくなってきた。
部屋を暗くするのはやめたほうがいいかも。下手に具合悪くなったり、怪我して他の方に迷惑かけても駄目だし。
兄貴が放射線専門の人なのですが…昼くらいに放射能について色々聞いたのが、今になって効いてきた感じが…ううう。ニュース見続けてるのもまずいかもなぁ。
私結構チキンだ…。ひとりだと、色々考えちゃって駄目ですね。

私とは比べ物にならないほど大変で、がんばっている人がいるのに。

とにかく、元気に普通に働いて、人様に迷惑かけないよう努めます。

拍手お返事~
ふゆさん
日本は本当に大変なことになってますが、援助してくれる国がたくさんあって、そういうニュースを聞くと、本当に涙がでるほど嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
