--------

スポンサーサイト

2011-03-14

出ました。

前々から言っていた、マッグガーデンさんのアヴァルス4月号が、本日か明日発売されました。

こんな時期に、アレですが、世の中が混乱している中、働いてくださっている印刷所さま、配送会社さま、本屋さま、編集部さま、その他たくさんの方々が、頑張って出してくださったので、私もこの記事を書くことにしました。

私にとっては、とっても久しぶりの商業誌掲載で、絵や話も、編集さんと話し合って、色々研究しております。
色々さっぱりしている気がする。(そう作ったのですが)

一番疲れて、線が荒れているページがいい感じに印刷されているので、全体的にもう少し、メリハリを利かせて、べたを入れたほうがいいのかな。
あああ、今余震がきた。

いや、すみません。
とにかく、軽く調整中ですが、とても楽しんで描けたオリジナルの作品です。
軽く読める漫画なので、もし、本屋さんにいってアヴァルスがあって、気持ちに余裕があったら、読んでやってください。
そして、感想や要望などアンケートはかぎにて応募いただくと、加藤の首が繋がります。笑。

…って、あれ、アヴァルスって、はがきじゃなくて、紙を切り取って、はがきの裏に張るタイプなんですね。
なんかエコでいいっすね。この方法。
未完成スピンブログ用


そういえば、今日から計画停電で、一日六時間停電…という予定でしたが、一回目の停電が回避されたので、後は、夜の部がどうなるか…という感じです。
お昼のうちに懐中電灯を買いに行ったのですが、お店がしまっていて、買い物できず。
まさかのヨーカドーが、昼途中で閉店って!
しかも他の商店も、水とかパンとかの棚が空っぽになってたりで、驚いています。


買い物で並んでいる途中、奥様方が、停電やるならやってくれ!!ということを、何回も言ってました。
うん。確かに…どっちつかずって、逆に怖い。
昼のうちに停電にしたほうが、危なくないと思うのだけど~まあ、色々あるのだろうな。

今日…もし停電になったら………そこは寝ようと!

今回のことで、かなり節電の働きかけが広がっていいなと思いました。
停電が少なくて済んでいるのは、個々が気をつけているおかげだと思えば、なんだか嬉しいし。

この調子で関東組は節電がんばりましょうね!


本当に、この地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。私のお友達も…心配ですが、今は、下手に連絡を取ると、邪魔だと思うので、静かにしておきます。
どうか、また元気になって戻ってきてください。



拍手お返事は続きから~
アタラちゃんありがとーーー
アタラちゃん
この拍手を朝見たときの、私の気持ちの高ぶりは、本当に凄かった。
ありがとう!!嬉しい~

変に落ちんでいて、もやもやした気分が、すっきりです。
CD聞くまでも無かったよ!

今は、こう悩んでいてもどうしようもないので、節電しつつ、家で大人しくしつつ、お仕事に励んでいます!
そちらもきっと影響あって、お疲れでしょうが、お互い頑張りましょうね!

本当にありがとーーーー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もう見ました、実に面白い

ありがとうございます!!

本当ですか!!さっそくありがとうございます!
コメント、二個も嬉しいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい

ミキさま
ありがとうございます~。私も、ネタを原作に拾いに行って、そのまま一日中読み続けてしまったことは、何度もございますー。やめられなくなってしまうんですよね、ついつい。
楽しんでいただけて、嬉しいです~
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
