2011-04-02

やっぱり忘れていた~

どうやら昨日は、エイプリルフールだったんですね。
お友達のエイプリルメールで気がついた…。
今年も忘れてた…あらら。

お仕事情報~
4月1日発売の集英社コバルトに、挿絵を描かせていただきました。

相羽鈴先生の「崖っぷち学園★初恋プラネタリウム」です。
久しぶりに、ガッツのあるヒロイン!と、プリッとした小動物に出会いました。
可愛い…。
色々と、あっと驚く展開!
ぜひ皆さま、ご一緒に楽しんでいただければ~と思います。

ちなみに相羽先生、ひとり総選挙を実施しております。←こちらコバルトさんのサイトです。
どの作品も読んでいただきたいですが~こういうのって、全作読んで、感想を送りつけたくなりますよね。

みなさまもぜひ~感想など、お送りくださいませ。
画期的です。コバルトさん。



あ。
そういえば、商業誌で初めて、デジタルで原稿を描かせて貰いました!
グレースケール入稿です。
完璧アナログ人間だったのは、この日記を読んでくださっている方々は、知ってらっしゃると…。
成長の過程をお見せ出来ているでしょうか?
アナログも楽しいですが、デジタルも楽しい~


絵の感じは…ちょっと違う人みたいです。
実は名前~ちょっと間違われているので、本当に違う人のようですが、私です。笑。
もういっそ、どっちでもいいんです。名前。



そして今日は、いつもお仕事を手伝ってくださっている、つっち~さんと、延び延びになっていた、お仕事の打ち上げに行ってきました。

二度目の塚田農場さん。
ここ、美味しいです~。人も沢山入って、大盛況でしたよ。
歓楽街は、少しは賑うようになって来たのかしら。
どのお店も、きちんと節電しながら、営業なさっていて、すばらしい。

微力ですが、買いだめせず、お外に食べにいったりとかいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索