2011-06-14

明日は色々

6月15日は、発売されたり、発表できたりします~。

まずはこちら、漫画の連載が決まりました。
こちらの画像は、明日発売のアヴァルスの予告カットです。携帯で撮ったから…ぼんやり。
7月15日発売のアヴァルスから、短期連載をさせていただけることになりましたー。
おー。今も頑張ってます!!



はりぼてマニフェスト(仮)………仮。
そうです。仮なんです。まだ題名が決まってない。
もう、この題名で行くんじゃなかろうか…。はりぼてって…ぼてっとしてて可愛い気が…しないでもない。

うっすら政治もの。
気軽に読める、小動物を見守る系漫画です。

あらすじ的なものは、おバカ議員の七海を教育するのは、…伝説の秘書?!
前の卓球も、おバカの教育でしたが、今回もおバカの教育です。
私よっぽど好きです。
おバカさんが。(頑張っているおバカさんが好きなんです)


すごく久しぶりの連載で&月刊連載は初めてなので緊張しますが、頑張りますので、応援よろしくお願いしますー。
スーツとメガネのフル装備ですー。




そしてこちらが、ビーズログ文庫、恋する王子と受難の姫君 小椋春歌先生著
挿絵を描かせていただきました。

恋する王子と受難の姫君 (B\'s-LOG文庫)恋する王子と受難の姫君 (B\'s-LOG文庫)
(2011/06/15)
小椋 春歌

商品詳細を見る

ついに出ました。
思ったよりピンクになってて、ドキドキしましたけど、綺麗に印刷していただけて、嬉しいです。

今は結構普通の塗り方しか出来ませんが、効果とか、ブラシとか、こだわりの塗り方とか出来るようになったら
いいなぁと思います。

そして、小椋先生のあとがきが…私のところ。おお!!うれしい。
出てましたか!!それ!!

今はなぜか、出てはいけない所から、血めっちゃ出てますが…。
いつまでも、それを出せるように、頑張りたいと思います!!


修羅場あけたら、本屋さんに行くのが、今一番の楽しみですー。

ん…そうだ。
あと、コミックビーズログ キュン!(6月15日発売)という雑誌に、恋する王子と受難の姫君の紹介漫画を一枚描かせていただきました。
紹介ページもあるそうです。

フリーペーパーとか、しおりとかの作りもすっごく面白かったので、きっと紹介ページもすばらしいことになっているに違いない!!
楽しみです~。

本屋さんで見かけた際には、ぜひ手にとってみてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索