2011-07-01

まさかの半年

あっという間に、半年たっちゃいましたっ。あわわ…。
今月も修羅場にむけて、わさわさネーム書いていたりします~。

そうそう、我が家もそろそろ、サイという、ペイントソフトを導入しようかと、今たくらみ中です。
サイとフォトショの行き来ということをやってみたい!

こう、キラッとした感じにしたいんですー。
後、色んな色をまぜて、いったいこれを何色と表現すればいいか、わからんね…的な感じにしてみたい。

とりあえず教材本だけは買って熟読、色々勝手頭の中ではシュミレーションしてみたので、あとは、挑戦あるのみです。
がんばりますー。


そして、明日は、ネームの途中ですが、ちょいとお出かけして、気分転換してみようと思います。

なんか、うなぎ食べたい…。笑。

こんな気持ちになったの初めてです。

スーパーで、「うなぎ うなぎ」宣伝してるのに、クラっときたのか、
急に、うなぎ食べたくなりました。

三年に一度くらいしか食べてないのですけど…うなぎ。
小骨とか、山椒とか、子供の頃、苦手だったんですけど…うなぎ。

たしか、うなぎに興味をもったのは…大好きだった漫画のキャラの好物が、うな茶だったから~


無事、うなぎゲットできますようにー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索