--------

スポンサーサイト

2011-07-06

うなぎと赤ちゃん

今日やっと、うなぎ食べました!!
久しぶりだったんですが、美味しかった~。
国産、中国産、台湾産色々あって迷ったけど、今回は中国産を。うまうまですー。


そういえば先ほど、赤ちゃん、生まれました!!!







私の義姉に。
兄、義姉さん、おめでとうございます!!
男の子なので、甥っ子です。


アメリカにいるので、病院にいってお見舞うことも出来ないけど、日本に来たとき、会うの楽しみです!!

これで、私は、おばさんだ!
おばさんとは呼ばせんけどな!笑。
キャッチボールがしたい…。
おばさん、めっちゃ強いぜ。球技。
未来が楽しみです。

自分の子供じゃないのに、こんなに嬉しいってことは、兄貴はもっと嬉しいんだろう。
良かった。
家族仲良く、末永くお過ごしください。

加藤家も跡取りができて、安泰です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
