--------

スポンサーサイト

2011-07-14

明日ですー

ちょいちょい日記にてお知らせしていた、新連載、明日発売のアヴァルスから始まりますー。

わぁぁぁ。
見本誌届きました!

線を太くしたつもりが…当社比ではたしかに太くなっているが、雑誌全体から考えると、まだ細いかも。
一応、こんな感じでゆるりと進んでいきます。

ストーリーも読んでいただきたいのですが、
私的、よし上手くできたってのが、カラー表紙の左下のうどんが、めっちゃいい感じにかけました。
ねぎとか!!

やっぱり食べ物とお花は、描いて楽しいですわ!


新連載プレゼントで、サイン色紙があたったりするかもしれないので、ぜひぜひ、巻末くらいのアンケート用紙にて応募してやってください。ついでに感想など書いていただけると、超喜びます。笑。



それと、そういえば、私も何人からか聞かれてたのですが、ビーズログ文庫の、恋する王子と受難の姫君 の、重版が決まり、そろそろ売っているらしいです。
本屋にないっ、通販でもないって言われてたんですよね。
読んで下さった方、聞いてくださった方ありがとうございます。

ありがたいことです!!!

それから、マジックアバターバトルのモバゲー版が出たそうです。プラスがつきました。
大240-180
ミニキャラの本気塗りって…なんだか別人が描いたみたいになりますね。
たぶん、アイフォン、スマートフォン専用だと思います。専用機種をお持ちの方は、ぜひ試してみてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
