--------

スポンサーサイト

2011-08-01

おお、入れた

最近ずっと管理画面に入れなくて、途方にくれてたんですが、なんとか適当にいじっていたら、入れました。
よかったよかった。

無事連載漫画の二話目を仕上げられました。
次はイラストで、次が漫画三話目!

そういえば、恋する王子と受難の姫君(小椋春歌先生 著)の続刊が発行されることになりました。
これも買ってくださった皆様のおかげです。
私もまた彼らが描けると思うとうれしいです。
がんばろうっ。

…と、今月も差し迫っているというのに、今日は、タイバニの話で盛り上がった友人たちと、牛角オフを。
いつもお世話になってます。これからもよろしくね。つっちーさん&K2ドラさん。

久々の牛角です。
うれしい…。三週間前くらいから、ずっと楽しみにしてたのが、ついに!!涙。

ロックバイソンさんに思いを馳せながら!
牛角パワーで私もがんばりますよ!

忘れなかったら、牛角実況ブログを…書きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
