2011-08-10

今月のアヴァルスと夏コミ

アヴァルスさんから、刷り出しをおくってもらいましたー。(印刷見本)
連載第二回が、掲載されています。
今回は一回目の印刷具合から、ちよっと濃い目に仕上げてみました。
タッチとか荒めに入れております。
いかがでしょうか!
はっきりしてていいんじゃなかろうか…あれ、どうだろう。
今回もふらつき中。
ただいま絶賛三回目製作してますー。

8月12日発売 月刊アヴァルス 秘書さま公認!

ぜひ読んでやってくださいませー。


で、夏コミ。
あわわわわわわわ。
席はいただいたんですが、なんだか駄目な感じで、新刊がない…状態です。
ぺらっとしたペーパーとか作れたらいいんですが、明日中に下書きがあがれば…。

すみません。
せっかく席をいただいたのにっ。
うおおっ。次はなんとか、子どもドラゴン本を作るんだ!!人間がひとかけらくらいしか出ない本を作るんだ!

しかして、三月の津守先生作品のオンリーイベントで出た同人誌が、ビックサイト初出になります。
なので、やさしい竜の4コマ本、1と2を出品してます。

夏コミの日にちは、今回は二日目です。

13日 西る32b  藤沢帝国  小説、やさしい竜の殺し方スペースで初めて参加です。
よろしくお願いします。

そして、素敵なゲストを!!
やった!!
私の新刊はないけど、星野さんのがあります。

やさしい竜の殺し方の同人誌を書いてらっしゃる、低速マジックの星野さんが、新刊を委託してくださることになりました。
私も新刊嬉しいです。
素敵な小説なのですよ。

ぜひぜひお寄りくださいませー。

また、前日になったら&アヴァルス発売したら、実況しにきます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索