--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-16

夏コミお疲れ様でした~


夏コミ二日目参加してきました~とてつもなく暑い中、御寄り下さった皆様、ありがとうございました!

私…実は、サークル入場ぎりぎりで…。本当に間に合わないと、何度も絶望的になりながらも…間に合いました!!
しかして、友人さま方にご迷惑をかけて、すみませんっ。
そして、ありがとうございましたっ。


良い立地で、久々のほぼ完売!
差し入れをいただいたり、声をかけていただいたり、「はっ…やさ竜」って気づいてもらえたり、とても楽しいイベントでした!
いつも戦国のときに買いに来てくれてる方が来てくれたり、学校の生徒や北海道の友達が来てくれたり!
ああ、もっとゆっくり話したかった~。

次の四足生もの本、がんばらなきゃな!!って、あっ、そういえば、明日までですね、申し込み!!

そういえば、イベントの、タイバニ率がすごかったですね。
買い物に行けたのが、午後二時以降だったので、私が行くころには、どこに行っても大手さんのタイバニ本がなくなっていた…。
私は、目の前がデュラララだったので、ふらりとデュラララ本を漁りにいってしまいましたよ。
しかし…やっぱ平和島兄弟本って少ない。涙。


画像は、一緒に売り子をして下った星野さんとの、12時間ぶりのご飯。
朝五時にちょろっと食べて以来、食してなかった…。
なぜだろう、コミケのときってご飯食べなくても、トイレ行かなくても、すごーくもつ。


新橋の一蓮さんですー。
沖縄料理など食べてみました。
あまりにも肉が立派で…すごくびびった。
しかし、これが出てきたときには、もうお腹ぽんぽんで…。
(この前の、えびとアボガドのチヂミが、すごく美味しかった!!)

だが、食べた!!
おいしかったですー。


結構今、ぎりぎりなので、すぐに通販作業が出来るかわかりませんが、なるたけ早く!
見通しがつきましたら、報告させていただきますので、よろしくおねがいしますー。

ではでは、拍手お返事
相沢さん
サインを頼んでくださってありがとうございました。
喜んでくださって私もうれしいです。

遠くて大変だと思いますが、ぜひまた会いに来てやって下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。