2011-09-10

また管理画面に入れなくなってました

また管理画面に入れなくて、ひやひやしてたので、まだ発行前ですが、今月のお仕事情報をかいておきますー。


今月は、9月15日に2つ、関わらさせていただいたお仕事のお知らせがあります。

1つ目が、アヴァルスの10月号。
連載漫画、「秘書さま公認」が40ページ。

今回は、秘書が離れてからの、議員ひとりでできるもん!の回であります。
アシさんが、新種の拷問と言っていた秘書の技も炸裂しますので、ぜひご覧くださいませ~。
今も次の回の分、がんばってますーーー。

2つ目が、6月に一冊目が発売された、小椋春歌先生 著 「恋する王子と受難の姫君」の続編
「恋する王子と望まれない婚約者」のイラストを担当させていただきましたー。
恋する王子と望まれない婚約者 (B's-LOG文庫)恋する王子と望まれない婚約者 (B's-LOG文庫)
(2011/09/15)
小椋 春歌

商品詳細を見る

着色…ちょっと少女小説らしくなってきたでしょうか。
詳しいお知らせは、発売されてからになりますが、今回もとても楽しくて、にまにましながら読んでしまいました。
皆様、ぜひぜひご覧になってみてくださいませー。
そういえば、アニメイトさんで購入しますと、小椋先生のスペシャルショート小説と私のちょっとしたイラスト&コメントの入ったペーパーが手に入ります。

応援本屋さんでは、4コマしおりがあったり。
だが…私の怪しい記憶力じゃ、これが限界なので、ビーズログ文庫さんのサイトにつないでおきます!!
なんと、シリーズ化&コミカライズ化だそうで!!
おめでとうございますー。

あと、リュセのお茶の参考飲料は何でしょうねーーー!
私はもっぱらコーヒーブラック派ですが(紅茶はたまに。飲んでいつも感動します。やさしい味だ…って)
あんな素敵な可愛い飲み物があったら…いいなぁ。

シッキムとかロータスとかミモザ…うーん中国茶って手もありますよね。
ハイビスカスってのも酸っぱくなっちゃうしなぁ…。うむむ。



あと、やさしい竜の同人誌の通販…あれ?私送ったんだけど連絡が来ないかも。
来週には結果がわかると思います~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索