--------

スポンサーサイト

2011-11-14

餃子の王将




今日のお昼ご飯は、餃子の王将~。水道橋店です!!
餃子久しぶり~!生徒さんとご一緒でした。
色々、話したなぁ。
主に、クリスマスどうしましょう…の話題でしたね。
ほぼ皆…仕事だったね。


そういえば、前、チャーハン食べたいとか言ってたのに、またまた餃子セットにしてしまいました。
うまーい。

最近うちでは、蒸し調理器具を買ったので、蒸し野菜とかシュウマイとか作って、楽しんでたんですが、やっぱ焼き餃子もうまいっすね。

今日はお仕事もさくさく行ったし、学校の授業も楽しかったし(私が楽しんでどうする!!笑)いい日でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
