2011-12-28

冬コミ最終~

こ、コピー本、まだやってるんですが、できそうですっっ。
今から写植貼って、コピーしなきゃです。しかし、できそうでよかった。

ではでは、もう一度席をば。
一日目西の、む04aです~。
新刊、うっすいですが、コピー本の新刊ありです。
既刊も持って行きます!

やさしい竜のどらごん本
アルとファイディーが仲良くしてる本です。(←普通)

しかも、ドラゴンだけにしようとしたのに、我慢できずに、王様とポチも一枚いれてしまいましたよ。笑。
90%ドラゴン本です。

よろしくおねがいしますーーー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索