2012-02-09

コミティア


修羅場のかぶらないコミティア久しぶりだったので、突発的でしたが行ってきちゃいました。

午後から参戦でしたので、ゆっくりビックサイト!
コミティアに入る前に、別のオンリーイベントで友人にご挨拶!わお!六年ぶりくらい!!(中学のお友達)
まさかの私の好きなジャンルでの活動を知り&変わらない雰囲気に、会えて良かった~来て良かった~ってなりました!!

で、それからコミティア!

やっぱ癒され空間ですね。
前に買った所の新刊を買ったり、お友達の所にご挨拶に行ったり~。最近はサークル側ばかりだったので、買い専で動き回るのは楽しい!
もう、素敵な本ばかりで、メロメロでしたよ。

あそこにいくと、自分もオリジナルで同人誌出したい!!って気持ちもふわりとわいたりしたんですが、今はやさ竜の同人誌で相当楽しんでるし、商業のお仕事でも好きなもの描かせてもらってるので、結構満喫してるんですよね。
でも、余裕ができたら、自分の大好きを詰め込んだオリジナル同人誌ってのにも挑戦してみたいって思いました。



終わってからは~お友達の中村あずささんと相方さんのnekoさんと一緒に秋葉原へ!


まさかの秋葉原をご案内してもらっちゃいましたー。

パスタもゴチになりまして~ありがとうございます。
私のは、えびとアボガドのチーズクリームパスタ!!美味しかった!!

秋葉原は、これで三回目なのですが、すばらしいコースを堪能しましたよ。
コトブキヤさんや、ボークスさんとか、ラジオ会館に入っていたお店とかを色々巡ってもらいました!
私はあまり立体を持ってないのですが、これは…欲しくなる…かも。
(わが家のフィギュアは、アイルーちゃん一匹!

スーパードルフィーを持っている友人の気持ちが、激しくわかりました。
いや、生で見ると、本当に美しくて、ひゃーーーってなりますね。

ボークスの天使のすみかには、フェイトのセイバーちゃんのお人形とか、あったり。
また行きたいー。
誰か一緒にいかないかー。

友人たちよ。
今度は私が案内するぜ!!(一回行ったくらいで、おまえ…)

お人形は手が出ないし、お手入れとか大変そうだから、ヘッドドレスとか、小物とか買ってみたいな。
(このへんからハマッていくんじゃなかろうか…)

ややー。
本当に楽しい休日でした!!
誘ってくださったあずささん&いきなりご一緒してしまってすみませんっnekoさん
ありがとうございました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索