--------

スポンサーサイト

2007-05-19

おめでとう自分!!

ついに誕生日になってしまいました。
……といっても、あまり年を重ねてうれしい年齢でもないのですが、年に一度の記念日なんで、素直に喜ぼうと思います。
あっ、でも今日から小さめの修羅場が…汗。が、頑張ろう。

とりあえず、自分への誕生日プレゼントは、壊れかけて粒子の粗くなったエアブラシの新品っ…と、地球へのオープニングのCDという事で。
(地球へ…メジャーの裏だけど、がっちりみます)
ああっ、でもロミオとジュリエットのアニメのDVDもほしいっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!!!!!

e-265誕生日おめでとうございますe-265

一昨日仕事から帰ってきて、19日は家で死んでたので…当日に「おめでとう」出来なくてスミマセンm(_ _)m
うちらもイイ年になってきたねぇ~(笑)

今度、普通に遊びましょうねv-17

ごめんよ(T_T)

♥の絵文字使ったら…まさかヒビ入るものだと知らず(T_T)
これじゃ、お祝いの言葉ってカンジしないね。

本当にごめんなさいv-56

ありがとう

v-238割れハート…笑
思いっきり笑わせていただきました。ナイスですたい。

今度普通に遊びましょうぜ。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
