2012-04-08

桜見~




小金井公園にきてみました!七分から満開です。
今日は桜祭だったので、出店もたくさん!外で食べるとなんでも美味しいなぁ~

りんご飴が可愛かったので、20年ぶりに買ってみましたよ。
ヒメリンゴ!なんてキュートな~
う、うまい!

完璧花よりりんご飴状態でしたが、建物園のほうに入ったりと、満喫しました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜見~】

小金井公園にきてみました!七分から満開です。今日は桜祭だったので、出店もたくさん!外で食べるとなんでも美味しいなぁ~りんご飴が可愛かったので、20年ぶりに買ってみましたよ。ヒメリンゴ!なんてキュートな~う、うまい!完璧花よりりんご飴状態でしたが、建物園の...

まとめtyaiました【桜見~】

小金井公園にきてみました!七分から満開です。今日は桜祭だったので、出店もたくさん!外で食べるとなんでも美味しいなぁ~りんご飴が可愛かったので、20年ぶりに買ってみましたよ。ヒメリンゴ!なんてキュートな~う、うまい!完璧花よりりんご飴状態でしたが、建物園の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索